スマートフォン版はこちら

西さっぽろ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西さっぽろ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市西区の病院、「西さっぽろ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 063-0003
住所 北海道札幌市西区山の手三条2-5-1
電話番号 011-611-6611
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西さっぽろ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

勤医協札幌西区病院 北海道札幌市西区西町北19-1-5
札幌みどりのクリニック 北海道札幌市西区八軒六条西8-2-15
八軒整形外科 北海道札幌市西区八軒六条西3-1-5
札幌西野整形外科 北海道札幌市西区西野九条4-1-25
札幌第一病院 北海道札幌市西区二十四軒四条3-4-26
篠田整形外科 北海道札幌市西区西野三条7-5-1
ことに内科クリニック 北海道札幌市西区琴似二条4-2-1 琴似中央ビル3F
札幌円山整形外科宮の沢整形外科クリニック 北海道札幌市西区西町北20-3-10 SR宮の沢メディカルビル2F
二十四軒中央クリニック 北海道札幌市西区二十四軒二条4-7-17
ことに駅前整形外科クリニック 北海道札幌市西区琴似二条1-1-20 琴似タワープラザ2F


おすすめ病院の口コミ

  • ふうなさん
    札幌佐藤病院 口コミ
    札幌佐藤病院さんでは、精神科の先生のほか、心理士の方に診ていただくこともできるようです。
    当たり前のことかもしれませんが、心理士の方は「話を聞いてくださる」のであり、精神科の先生は「状態を見て薬を処方してださる」のがメインです。
    その温度差に少し戸惑うこともありますが、「薬の量の増減の目安ばかりを気にする」先生にあたったことはありませんので、お話ししたいことなどがあれば、迷わず相談されてはいかがでしょうか。
  • dosagardさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    他の歯科で治療をしていたのですが、虫歯が進行していて麻酔が効かなかった為、恵佑会札幌病院の口腔外科にて静脈内沈静法による神経治療をして頂きました。
    患者さんは多数いらっしゃるのですが、歯科医の先生が多数いらっしゃる事と、治療が非常にスムーズな為に、予約時間とほぼ同じ時間に治療が開始され、大きな病院にありがちな待ち時間はありません。
    また、静脈内沈静法という治療が初めてで若干緊張していたのですが、担当して頂いた先生がとても良い方で雑談を交えてリラックスさせてくれたので、初めての方でも安心することが出来ると思います。
    治療後は20分ほど横になって休む必要があるのですが、ベッドまで歯科助手の方が体を支えてくれるなど、細かい所にも気を使ってくれる良い病院だと思います。
    私のように麻酔が効かなかった方や、親知らずを抜こうと思っている方にはオススメの病院です。
  • バネ指さん
    平岸病院 口コミ
    とにかくひどい!!
    今までこんなひどい病院に出会ったのは初めてだったので、ビックリさえしました。
    バネ指で行ったのですが、初回、仕事を辞めれば治りますの一言で、湿布と塗り薬で終わり。
    それからリハビリと言い超音波治療を数回行い、一週間後に再診してもらいほとんど症状が変わらなかったので、その旨を伝え自分で探した手の外科なる手の治療を専門的に行っている病院を見つけたので、そこへ紹介状を書いて欲しいのでお願いすると、バネ指程度で行ったら驚かれますよ!!と言われ、程度でってそれで困って病院行ってるのに何を言ってるんだと思い、じゃあどぉすれば良くなりますか!?と聞いたら、やっぱり仕事を辞めれば治りますと言われ、さっさと紹介状書いてくれと伝え帰りました。
    ホント患者を何だと思ってるのか疑問に思うビックリで、もちろん二度と行きません。
  • ぎんまこさん
    ひぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    アレルギー性鼻炎で定期的にかかっています。空調がしっかりしているため酷い鼻炎でかかったときも、待合室ではほとんど鼻水がでませんでした。子供が遊べるスペースも広めにとってあるため小さな子供も退屈せずに過ごせているようでした。診察待ち人数もモニターに表示されており、いつ呼ばれるか分からないというストレスも感じません。携帯での受付も可能で仕事帰りに受診するときはとても便利です。先生もとても感じがよく、特に薬の事は状況に合わせていろいろ相談しなから決めてもらえるので助かります。
  • 8312hanaさん
    江別市立病院 口コミ
    初めての出産で、江別私立病院を受診しました。
    少し前まで、医師が不足しているとの理由で産婦人科は閉鎖されていたのですが、再開したと知人から聞き、評判も良さそうだったので、ここに決めました。
    院内は全面的に改装をしたらしく、とてもキレイで開放感のある雰囲気でした。
    先生、看護士さんや助産士さん、みなさんとても親切で通院から出産までとても安心して穏やかな気持ちでいられました。
    分娩室は、陣痛から分娩まで移動する事なく過ごす事が出来るLDR室という所で、お気に入りの音楽やDVDを流す事が出来ます。私は、持参したCDを流してもらい、無事に長男を出産しました。
    入院中も、こまめに助産士さんが様子を見にきてくれたり、外来で診てくれていた先生が顔を出してくれたりと、温かい対応をしていただけました。
    食事も、比較的美味しく、お祝い膳はとても豪華で感激しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西さっぽろ病院の口コミ詳細ページ上部へ